これでしばらく安心

オートバックスに引き続き,本命トレッサのジェームスまでタイヤを見に行ってくる。
ジェームスではピレリを扱っていないようだった。ミシュランパイロット・スポーツ3の値段もオートバックスと一緒。
が,今なら現金キャッシュバックと,取り付け工賃半額をやっていて,こっちのほうが安そうだ。

ということで,こんにちはPilot Sports3。
帰り道の数kmで,感覚がぜんぜん違うのな。軽い軽い,ロードノイズも静か,な気が。

バッテリーも同じ価格だったので,オートバックスに戻ってボッシュの SL-6C ではなく,オートバックスボッシュのダイナグリッド E-6C で交換してもらう。
交換のときに,補助のバッテリーをつなげておいて,メモリーが飛ばないように(?)しておいているようだったが,高官が終わって確認してみたら,しっかりトリップメーターもディスプレイ設定も時計も飛んでいた(笑)。

バッテリーとタイヤを交換して,これでまた(そこそこ)安心して走れるようになりましたね。
そろそろどこか遠出したいですねぇ。