下見する

予防接種まで時間が合ったので,近所のスーパーオートバックスまで散歩しに行くついでにタイヤとバッテリーの様子を見てくる。
ミシュランピレリにしてみようと思ったので,値段を確認。
Pilot Sports でも2万ちょい,ピレリだとP Zeroも同じくらい,予想外に安い気がする。
ピレリのスタンダードタイヤでいいかな。ジェームスにあればいいけど。

バッテリーは,標準的なボッシュSL-6Cだと3万5千円。やっぱりこんなもんだよな,通販でもない限り。
が,横に,オートバックスブランドでボッシュ製の E-6Cというのがある。
これだと1万円近く安い。中身は多分SL-6Cと同一だろう?
バッテリーはこれでいいのか?
今度ジェームス行って見てから決めよう。