EVE rebirth terror

Lost Oneがアレだった以降,EVEには手を出していないのだが(PS2版burst errorはせっかくだから買った),ghost enemiesの発売が発表される頃になって,rebirth terrorの評判がやたらよいことに気づいた。
ghost enemiesのパッケージ版を購入してから,ようやくrebirth terrorのダウンロード版を購入できたのでさっそくプレイ。

あまりにもburst errorに忠実なのでいつにないペースで進めてしまった。
殺されたグレンや二階堂以外の人ほとんどかかわってるやん。曲全部burst errorやん。杏子いいやつやん,中の人ウオツカかよ。
そういう視点の切り替えかよん。

ずいずい進めてあっという間にクリアしてしまった。
あああまりにもburst errorの正統な続編だった。大満足。

さてghost enemiesのほうも……

葉巻は火をつけて放置しておいても,吸わないとすぐ消えてしまうんだよなぁ。