3G停波にむけて

今使っているガラケー MARVERA2も,停波で使えなくなる。
ちょうど最近,バッテリーの持ちも悪くなってきた。2015年から約5年,十分に使った。

まだスマートフォン1本にするには心配性。
なので,適切な乗り換えお安くします案内が来たタイミングを待ち続けて,ようやく来たよ。

INFOBAR xv

今なら機種交換でも3万円以上引き。定価いくらだっけ?

auショップ店頭で見積もりだしてもらったら,本体一括約2500円。マジすか,その場で払えてしまう。

かくして,MARVERA 2からINFOBARに機種交換相成った。

アドレス帳の移行はもはや店頭ではやってくれない。自宅に戻ってから,SDカード経由で移行した。

もうしばらくガラケー併用は続くんじゃよ。

MARVERA 2とINFOBAR xv
MARVERA 2とINFOBAR xv