2年間よくがんばった

REGZAフォン IS04である。2年前に喜び勇んで機種交換したのはよいが,なかなかの出来であった。
2年間,再起動にも負けずに手を加え,それなりに便利に使ってきた。が,そろそろバッテリーが劣化してきた。
というよりも,なぜか夜中に勝手にワンセグテレビのプロセスが,バッテリーを使い尽くしてしまうという謎現象が頻発するようになった。
なんでじゃ。

2年たつし,HTC J butterfly HTL21の評判はよさそうだし,春モデルも出ないし,と好条件が重なっているので,さくっと機種交換してきた。
余計なオプションはつけたくないんだが,auスマートパスはつけられた。あとで解約してやる。

とりあえず,googleアカウントは引き継ぐので,アプリケーションをいくつか入れなおせば,だいたい移行は完了する。便利だ。

butterflyにはストラップホールはないし,なんか画面も弱いっぽいので,気に入らないがカバーを用意してやろう。

IS04はご苦労といいたいところだが,完全に移行が済むまでしばらく併用。WiFiで動いているし。