ハズレ

先週サポートの人に出張でDVDドライブを交換してもらったRD-XD91
当日はデータの都合で,動作確認ができず検収は不確実だった。
いろいろデータを用意して,さて,試してみるか。

動作音は若干抑えられて……
ムーブに失敗したwwwwww
なんてこったい,エラーメッセージが悪化しているwwww

……うわー,ドライブ交換しても直っていませんかー。
こりゃもう一度修理だなぁ。年末だぜ?

でもまぁ仕方ないので,今度は東芝DVDインフォメーションセンターではなくて,出張に来てくれたテクノネットワークの窓口のほうに直接電話する。
すぐに繋がるし,受付もすぐに手配してくれた。来月また出張できてもらうことにした。

とりあえず,しばらくまたDVD焼かずに耐えるん
あー,よく考えてみると,出張サポート費用+部品代払って直ってなかったら,きっと怒るよなぁ。
諸般の事情で払ってないから,まぁ仕方ないまたご足労願うか,くらいなんだが。

検索してみると,サポートとか修理の評判あまりよろしくないね。
今のところ,ウチは対応よろしいよ。