3DS版 闘神都市 1周目

ゲームが終わったときに更新するパターンが続いている。

3DS闘神都市がいま1周目が終わった。41時間46分かかった。最終レベルは73。
とりあえずの葉月ルートで,天使は一人も喰わないように。
ギフトはアトランタも含めてすべて,女の子モンスターも40体全部最高レベルまで上げている。

レベルを上げて物理で殴る作戦がほぼ通用しない,適切にスキルとアイテムを使わないとほぼすべてのボス敵に勝てないバランス,シビア。
戦闘時のアイコンの意味がなかなかわからん。

葉月ルートだが,PC版と比べるとさすがに毒気が抜かれているが,十分に楽しめる程度には。
闘神になってからの1年後の闘神大会の様子とか,シナリオで触れてほしい点はいくらでもあったのだけど。
セーブポイントやワープポイントの接触判定も微妙だし。
闘神の館でいろいろアイテム買いそろえたかったのだけど,再現されていなかった。

さて,2周目の咲夜ルートをはじめるか。