AliveZ 感想

メインルート終了,残りはいくつかのサブルート。今年中に終わらせたぞ。

一言で言うと「微妙」。アンビやってないとさらにわけわかめ。やっていても10年以上前だから,すっかり忘れてた(有馬物語はやってないし)。

全編通して,盛り上がりに欠ける感じ。
最後のあたりも「あぁ,そうなの」という感じで終わってしまった(当方,ボイスOff)。
むっちの原画はアリスっぽくていいんだけどね。

15 years ago とか,いったい今はいつなんだ? ひょっとして数年後から回想みたいな話で進んでいるのか?
話が進んでいる「今」から15年前とかだと,骸とかいったい何歳だよ,と(柚希は20前のようだが)。
ひょっとして最初のほうに書いてあった?

まぁ久しぶりにアリスのゲームができたのでよしとする。
さて,闘神3,をまず用意するところから……あー,ハードウェアのスペックが足りてないなぁ(笑