値段相当というか以上というか

リビングに置いてあるiMacであるが,女王様がグレア液晶は写りこんでまぶしくてかなわんとおっしゃるので,ノングレアになるフィルムを買わんと欲す。
調べたら一番安いので2000円くらいで売っていたので,ヨドバシで買ってきた。

エレコムと比べたが,こっちのほうが安くて,貼り直しもできそうだったので。
適度に拭いてからペリペリと貼り付けた。いくらか気泡が入ったので,ヘラで押し出したが,いくつか残った。
が,一晩おいたら気泡はすべて解消されていた。
#気合い入れて貼るのなら,やっぱり中性洗剤を薄めたやつを塗ってから,か?
写りこみはほとんどなくなったのでまぁよい具合。見づらくはなったけど。