次はいつかな

高専の同級生の結婚式に呼ばれたので,土曜日に旭川1泊2日してきました。
また同級生で集まれるので,楽しみにしてました。この前と同じく,U氏と一緒に往復したのです。
安いから羽田−旭川スカイマークを予約したのだけど,経由地に千歳って書いてある。
え,千歳で一回止まるの?と気が付いたのは2日前。
え,千歳で一回荷物持って降ろされるの?と気が付いたのは搭乗直前。
結婚式はまぁよかったね。

あとは想像通り,2次会をグダグダに,14年くらい前に行ったMozuで3次会もグダグダに。
閉店までダレダレして,ラーメン食べて戻った。
次の日また同じ千歳経由のスカイマークで戻る。

次にみんなで集まれるのはいつになるだろうねぇ。