これはよい

ジゼル・アラン (1) (ビームコミックス)

ジゼル・アラン (1) (ビームコミックス)

これはおもしろい,よかった,気に入った。
多分誰もが感じると思うのだが,若干ハル略
知的財産管理技能検定3級テキスト 改訂2版

知的財産管理技能検定3級テキスト 改訂2版

手軽に取れそうな国家資格を探していたら,これが目に付いた。
とりあえず有隣堂の店頭に並んでいたのはこれだったので買ってみた。
Amazonでは改定2版しか登録されていなかったけど,改定3版を購入。
調べてみたら,けっこうなテキスト,問題集が出ているのね。
オールカラー 本当に恐ろしいクトゥルフ神話

オールカラー 本当に恐ろしいクトゥルフ神話

たまたま店頭で見かけた。内容は以前見たことあるなぁ,でもフルカラーになっているなぁ。
値段はたいしたことないから買っておくか。
帰ってから奥付確認してみたら,以前出たのをカラー化したようだった。
まぁいいや。