Vostroその後

無事19日くらいで到着した。ずっとVostro 220sを購入したと思っていたのだが,よくみたら230だった。
パーティションがやっぱりCドライブ1つだったので,起動確認後,すぐにWindows 7をインストールしなおした。
一通り復元して,実家に送ったところ。

で,Windows 7を初めて触ってみたんだが……XPと違いすぎて,さっぱり使えなかった。
Vistaは結局1度も触ってなかったので,1世代飛ばしたことになるんだが。
管理コンソールでねぇぞー,アカウントの設定どこやー,うがー。

一応オレのPCも,そのうち7にする予定でいるのだけど,習熟するまでしばらくかかりそうだな。
連休中に,実家で練習しておこう。