クスリ切れるとダメだわ〜

地味に日曜朝,起きたときから頭痛が痛い。我慢できないほどではないけど,ジワジワくる。
前日のアルコールを分解できなかったか? それなら活動を始めれば,だいたい解消されるんだが。
が,昼になっても,夕方になっても頭痛が続き,オフロから出ても続いている。ありゃ。

夜になって,これはと熱を測ってみたら,37度くらいあるし。
あー,この前の肺炎的な症状の軽い版?やべーな。

先週水曜日くらいに,気管支のクスリが切れたので,なしの状態でも大丈夫かなと練習していたんだが。
夜も軽く発作を起こして眠れず。

朝になってもダルさが取れないので,会社休んでクスリをもらいに行った。
やはりクスリ切れると悪化しやすいタイプなんだとさー。
抵抗力が落ちたところで,軽くウィルス(常人なら余裕で対応できるモノ)にやられてしまったようで。

終日休んでいて,だいぶ動けるくらいにはなったので,明日には通常営業できるかな。