あまりにも的確すぎるのでコピペ保存

死にたい人にお薦めの危険な街カワサキブルグ

・駅から徒歩1分の路上で半島人が口からゲロを流して倒れていた
・足元がぐにゃりとしたのでダンボールをめくってみるとホームレスが転がっていた
・駅周辺なら安全だろうと思っていたら全身ピンクのおじさんがいた
・十手を持っている人なら大丈夫だろうと思っていたら何か喚きながらビラを渡された
・繁華街を歩いていたら汗かきの黒人に触られた
・タクシーからショッピングセンターまでの10mの間にティッシュ配りに襲われた。
・バスに乗れば安全だろうと思ったら、バスの乗客が全員競馬の客だった
・「そんな危険なわけがない」といって出て行った旅行者が5分後風俗割引ティッシュまみれで戻ってきた
・「何も持たなければ襲われるわけがない」と手ぶらで出て行った旅行者が試食のドーナツを食べて戻ってきた
・中心駅から半径200mは風俗嬢に会う確率が150%。一度会って店まで尾行して店内で会う確率が50%の意味