うっかり1

HPの新しいPCが届いて,ヒマを見つけては移行作業を進めているんだが,これがさっぱり進まん。
そんなことやっていたら,なにやらSempron X2 190とかいうちょうやっすいCPUが出たとかいうじゃありませんか。
少なくとも今の Athlon XP/1700+ よりは,何をどうやっても速いから,Windows 7環境を導入しつつ,XP環境を移行してしまえばいいんじゃね?
ついでにATX筐体もやめてしまって,Micro ATX筐体にしてしまえば,場所も削減されてウルトラハッピーじゃね?

と,後先あんまり考えないで,Sempronだけ先に買ってしまう。
近所にどこにも売ってないから,ヨドバシドットコムでいいや。