結構困る

HDDレコーダ,RD-XD91の調子がよろしくない。
タイマー録画のタイミングで電源が入らず失敗する,再生後に映像が出ない(絵が出ないだけで処理は受け付けてるぽい),反応が極端に悪い,ハングアップして電源長押し強制シャットダウンが必要,etc。
それぞれタイミングがわからず,再現性に欠ける。
そんなに酷使したわけでもないんだが,いいかげん5年くらい?経つし。

というか,まだ使えると思ってたから,ブルーレイプレイヤーとしてPS3を買ったばかりなので,予想外すぎてこまる。
(トルネでとればいいじゃんじゃなくて,オレ的にDVDなりに保存しておきたい)

ということで,消極的に東芝レコーダのカタログを貰ってきた。
もう編集ナビがついているマトモなのは,これくらいしかないんだなぁ。

東芝 1TB 2チューナー ブルーレイレコーダー REGZA DBR-Z150

東芝 1TB 2チューナー ブルーレイレコーダー REGZA DBR-Z150

現状より悪化するようだったら,新しいレコーダーを買ってくるハメに。