勢いで購入

5年くらいプリンタは,キヤノンのIP2000を使っていたのだけど,今年の年賀状でいい加減調子が悪くなってきた。インクもちょうど切れたし。
土曜日にひるごはんを食べながら,家電量販店のチラシを眺めていたら,HPの無線LAN対応複合機が5000円そこらで売っていて吹いた。
マジですか,ヒューパのは5000円で買えるのですか。
それならばと,勢いで交換目的でAmazonで注文してしまった。スペック?あとでいいんだよ。

(あとでちゃんと調べたら,IP2000とほぼ同等か。4色独立インクだからこっちのほうがいいけど)
到着したのでハコだけ開ける。
おおお,ビニール袋ではなくて,いわゆるエコバッグ的なもので梱包されているぞ。すごいぞHP。
つなぐのはそのうち。