つぎはNFSを再生させたい

IS04に移行して1か月以上。だいぶ使い慣れてきた,というかないと困る。
もっさり言われているようだけど,たしかにもっさり。スリープから復帰するときとか,日本語入力がアクティブになるまでとか,ワンテンポ遅れる。
これは慣れだからいいし,こういうものだと割り切っている。Android OS が 2.2 にアップデートされたら,多少改善されるのか。
電話帳とメールの電話帳が分離していて困るとか,わけのわからん仕様もある。
アドレス帳がソートされていないのは,アップデートで幾分マトモになった。

画面を変えるほどのカスタマイズはしていないが,いくつかのアプリケーションを便利に使っている。
DropboxはPCとの共有で便利だし,Evernoteも今日から使い始めてみた。
ジョルテスケジューラでスケジュールとToDoを管理すれば無敵。
Automatic Task Killer を使えば,電池もだいたい1日以上もつ。
ブクログもバーコードで登録できるようになった。

今度はSkypeのアカウントも作ってみよう。

そんなことで,けっこう便利に使っている。