那須まで旅行に

3連休なので,せっかくだからクルマで移動の練習。3時間くらい乗っていられましたとさ。

那須に宿泊して,ちょこっと遊んできました。
南が丘牧場とりんどう湖ファミリー牧場に行ってきました。
南が丘牧場は1度行けばいいや。りんどう湖ファミリー牧場は,妙におもしろそうなアトラクション(湖上をロープで渡るやつとか,カートとか)があったので,来年当たりもう一度ゆっくり行ってみたいと思います。

ペーパームーンというペンションに泊まったのですが,妙に安い。7000円/人で,2食付き。
部屋は値段相応というか,値段を考えるとまぁ仕方ががないというか,うんまぁそのなんだ。
が,料理が望外によろしい。
次回また泊まる?となると,ちょっと考えるけど。

クルマでも移動できることがわかったので,旅行行きやすくなるね。