残りは多少事務的な

午後空いてしまったので,適当に。
まずはごはん。適当にうろついて,この前店が入れ替わった,市役所裏のラーメン屋に行ってみた。
この前までのは,客が入っているところを見たことないので,早々になくなると思っていたのだが。
今度のもまぁ普通か。
どうでもいいが,いまさらながら,オレは細麺が好みではないことに気が付いた。
あとは適当に図書館で本を借りて,さくらやの様子を見て帰ってきた。
さくらやは,9割がた売るものがなくなって,すっかり敗戦処理の状態だった。

家に戻ってきてから,医療費控除の確定申告の書類をつくるお。
オンラインで申請書作れるのね,すごいな。
e-Taxやるわけではないので,フォーマットだけ作ってみた。