rarプラグイン

SusieでRARファイルの中を見るときに,ax7z.spiというプラグインを使っている。
7-zipやRAR,その他に対応した高性能なやつだ。
Susieからだと,普通に使える。

同時に,ビューアにLeeyesも使っている。Susieプラグインを使うので,これからもRARファイルの中を見られるはずなんだが,どうも見えない。
ZIPは普通に見えるんだが。

多少困ったが,致命的でもないので,放置していた。

久しぶりに思い出して,調べてみると,axrar.spiを使うと普通にRARファイルもいけるらしい。
ax7zとかぶるといけないので,ax7zの設定ダイアログからRARを外しておいて,axrarプラグインを入れてみる。

あ,Leeyesからもみえた。

あっけなく解決。2年くらい悩んでいたような。