不定期連載 まなII日記

小ネタで。

4ヶ月ぶりに

給油の儀。ひきつづき街乗り仕様なので,週末短距離稼動でイタリア的によろしくなさげ。
48リットルで6.22km/リットル。これでも直前よりは若干向上しているんだぜ?
ついでに洗車してもらう。
室内清掃とかもやってもらったが,終わってから見ると,正直どこが掃除されたのかよくわからないぞ?
まぁホイールのブレーキダストが多少きれいになっているのでよいけど。

左リア?

恒例空気圧チェック。規定の2.5kg/cm^2にしてもらうが,他は2.2kg程度だったが,左リアだけ抜け気味で2.0kgだったという。
サイドウォールにクラックが入っているかもしれないと。
ん?前回(http://d.hatena.ne.jp/FruitShop/20090404#1238846809)は右リアじゃなかったっけ?
わっからんなー。
また様子見。

3年経つと

擦ったことはなくても,どことなくスクラッチ的な小キズが出てくる。
左リアドアパネルど真ん中にあるのは,これはどう見ても隣の車がぶつけただろう的キズとか。
運転席側ドアハンドル部の,くぼみ上になっているパネルに付いた,手の爪のキズ。ここはオレはドアを開けるときに,傷をつけてはならんと一度もパネルに触れた覚えはないので,誰かが触っているんだが,誰やねん。
その他,細かいキズがチョコチョコと。
まぁイタリア人キニシナイ。