3年ぶりくらい

同志O川が転職&引っ越ししたので,新居を襲撃してくる。近いじゃん。

新しいPC作るから秋葉原行くぜ,ということでついていった。
買い物しに秋葉原行くなんてすっごい久しぶりじゃん。それもパーツ屋なんて。
いろいろ見て回ったが,やっぱりCPU,マザーボード,メモリで3万円以上なんだよな。
で,今回はケース&電源が予想以上に高くなったのでいったん保留。

が,オレがREGZAのZシリーズは,USBやLAN接続のHDDに録画できるんだぜ〜,と洗脳すると俄然REGZAが欲しくなった同志O川。
そのうちPCではなくて,REGZA買ってしまいそうな勢いであった。

しっかし,年末だからか秋葉原は,むちゃくちゃ混んでいた。